秋華賞感想

こんにちは!
月曜日の憂鬱な仕事開始に早くも押しつぶされてぼろぼろな猫ぱんちです。

秋華賞、前評判通りアーモンドアイの圧勝。
大外をぶん回しての勝利はすごい!!
次はJCかな?
JCなら古馬&牡馬相手にどこまでやれるか期待が高まります!
猫ぱんちの馬券のほうはどうだったかといいますと・・

見事3連複を的中できました~!
春はぼろぼろでしたが、秋は1レースでも勝ちを積み重ねたい!
セミリタイアを目指すなか、ギャンブルはどうかと思いますが競馬は趣味なので勝ち負けに関係なく楽しみたいと思います笑) 

セミリタイア後の目標に日本全国の競馬場巡りをしたい!と思ってます。


では、また~